12月, 2015年

1月メニュー

2015-12-27

【ホシノbasic】 ベーコン・エピ
(パン作りが初めての方も経験者さんも、どなたでもご参加いただけます)

~昨年のLessonより~

basicもいよいよ残り2回となりました。冬時期の発酵時間は?など、理論的なこともしっかり押さえながら基本的なハード系のマスターしましょう^^

 

*日程*

《レギュラークラス》 1/14(水
《お子様連れクラス》 1/13(火) 

*定員: 各日3~5名

*Lesson料金:4,500円(材料費・レシピ・パンランチ・お土産パン・持ち帰り生地



*持ち物: エプロン・ハンドタオル・パン持ち帰り用袋・筆記用具

******************************************************************************

【ホシノadvance】クロワッサン&パン・オ・ショコラIMG_6705

(ホシノbasic4回以上、もしくはホシノ経験者の方)

実は1月のメニューはかなりぎりぎりまで悩んでいたのですが。。。皆さんのリクエストに応えてクロワッサン!!もちろんホシノでは初Lessonとなります。

 

イーストで作ったことのある方もまた違う味わいを楽しみにされてて下さいね。

※今回は持ち帰り生地はありません

 
*日程*

《レギュラークラス≫
1/9(土)・19(火)・26(火)・27(水)・30(土)

《お子様連れクラス》

1/15(金)・29(金)

*定員: 各日3~5名

*Lesson料金:5,000円(材料費・レシピ・パンランチ・お土産パン

*持ち物: エプロン・ハンドタオル・パン持ち帰り用袋・筆記用具


**************************************************************

【イースト・ベビママ】あんぱん&クリームパンIMG_6699

(パン作りが初めてで、1歳前後のお子さんがいらっしゃるママさん向け)

あんぱんもクリームパンもみんな大好き!ふんわり柔らかい生地にフィリングをうまく包むコツをお伝えします。

どちらも一つの生地から作りますよ~

*日程 1/7(木)・21(木)・22(金)

 

*定員: 各日3~5名

*Lesson料金: 4,000円(材料費・レシピ・パンランチ・お土産パン

*持ち物: エプロン・ハンドタオル・パン持ち帰り用袋・筆記用具

~お子様連れの皆様へ~

お子様の軽食・おもちゃ・おんぶ紐などはお持ち下さい。
試食は基本的に大人の分ですので、とりわけで足りない方はLessonの合間ご自由にお弁当など召し上がって下さいね♪

授乳・おむつ替えもお気兼ねなくどうぞ^^

 

Copyright(c) 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ* All Rights Reserved.